今回のアメリカ大統領選、世界の命運を決めるこの一戦、正しい世界の運勢を導くのは、トランプ大統領。
現在、左派メディアは一斉にバイデン候補者を大統領に選ばれる と報じています。
これは、まるで 1960年台にJFKとニクソン大統領との戦いに似てます。JFKは本来選ばれてはダメな、大統領だったのです。
しかし、戦略と政治(ニクソン大統領にウォーターゲートと言うスキャンダルを使い失墜させた。)ウォーターゲート事件
このウォーターゲート事件は左派メディア、民主党がつるんで作り上げた作戦。そしてこの後に起こる大統領選挙の前にニクソン大統領を辞任させる作戦でもありました。
一例を挙げると・・ニクソン大統領が失墜した後、大統領になったJFKは、勝たなければならなかったベトナム戦争から撤退し、アジア圏を一気に共産化をさせてしまい、800万人以上の虐殺が行われてしまいます。
これだけでは無いのですが・・・
世界を混沌とさせ、混乱させ、最後は、アメリカ大統領始まって以来 銃弾に倒れる と言う最後でした。
今回のバイデン候補者は、このJFKに非常に似てます。彼が大統領に成ったら、世界は暗黒で混沌とするでしょう。
今回、トランプ大統領陣営は作戦Bに移行して、大統領選挙人を動かす事で、逆転勝利を目指して居ます。
たぶん・・・
これは成し得るでしょう。
トランプ大統領が再戦すれば、この情報戦感染症であるコロナウィルスも終焉します。
もし、バイデン候補者が大統領に成った場合、四年間は世界は暗黒で混沌とします。
その第一弾が、新たな感染症の発症です。
これは毒性の強い本物の感染症なので、非常厄介。しかも、この感染症は密かに流行するはずです。
また、世界各地の戦争も紛争も激化しはじめます。
JFKの時の様に・・・
皮肉にも、今回トランプ大統領陣営が立てた作戦は、JFKと民主党が行った作戦です。
同じ作戦で今回は民主党がヒックリ返される・・・
トランプ大統領は神様の選ばれた大統領と言われてます。
実はニクソン大統領も神様が望まれた大統領 と言われて居ます。
新しい時代は混沌と混乱の最中から産まれる・・
本当にそう思えます。